2012年09月26日

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

7月に私と主人は13年ぶりに、小郡市の【かえる寺 如意輪寺】さんへ
家族では初めて行って来ました。cardash

前回の・・・【今!13年ぶりに♪♪
       【毎日♪守って頂いております!
       【7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その1
       【7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その2】                          
        【7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その3】           
       【7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その4
       【7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その5
       【7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その6
                       の続きの最後を書きたいと思います!

駐車場から参道へ・・・・eye

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

『大きな5円玉と』『かえるさま』frog
【よいご縁がありますように 出会いに感謝】【ご縁ありがとう】のお言葉が
かかれていました。flair

重なっていらっしゃる『かえるさま』・・・eye

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

『七福神かえるさま』・・・・eye

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

『お願いかえるさま』写真はお二人ですがsweat01
実はたくさんいらっしゃいまして・・・・eye

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

なっなんとimpactお願いことをマジックで書くことが
出来るんですflair

手洗い場!?のところに、考えてらっしゃるような!?かえるさま・・・・eye

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪最後を!

長々と書いてしまいましたがsweat02
たくさんの「かえるさま」と書かれてあるお言葉に出会うことが出来まして
とても感動の気持でいっぱいで貴重な時間でした。happy01

またゆっくりと訪れたいと思っております。frog



同じカテゴリー(かえる寺♪如意輪寺)の記事画像
7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その6
7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その5
7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その4
7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その3
今日!3年を迎えました♪♪
7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その2
同じカテゴリー(かえる寺♪如意輪寺)の記事
 7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その6 (2012-09-26 00:34)
 7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その5 (2012-09-25 00:26)
 7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その4 (2012-09-20 23:24)
 7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その3 (2012-09-19 23:33)
 今日!3年を迎えました♪♪ (2012-09-18 21:55)
 7月に♪小郡市【かえる寺 如意輪寺】さんへ♪その2 (2012-09-17 23:42)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 23:19 | Comments(2) | かえる寺♪如意輪寺
この記事へのコメント
3兄弟のかえる様…可愛いです
かえる様のお饅頭も美味しそうで一個だけ《かえる印》可愛いですね(*^^*)

かえる部屋…楽しくてワクワクしますね
七福神かえる様…
たくさんのご縁のかえる様を拝観できて良かったです(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年09月28日 18:45
☆ちぃ☆さん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m
はい!一個だけが「かえる印」でした(^^;)
かえる部屋!すごかったですね♪♪
我が家につれて帰りたいかえるさま♪たくさんいらっしゃいました(^^;;;)
我が家もいつか・・・かえる部屋を作りたいと思います(^^;;;)
長く書きましたが最後まで記事を読んで頂きまして
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2012年10月07日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。