2011年09月19日

今日は!スペシャルケーキ♪で【敬老の日】♪♪

今日は!有田の【あんぼじゅーる】さんshine
敬老の日スペシャルケーキshine【栗のケーキ】 birthday
主人の両親にと思いお願いしていました。present

今日は!スペシャルケーキ♪で【敬老の日】♪♪

敬老の日スペシャルケーキですshine

今日は!スペシャルケーキ♪で【敬老の日】♪♪

今日は!スペシャルケーキ♪で【敬老の日】♪♪

主人の両親もとても喜んでくれまして♪みんなで美味しく頂きましたwink

あんぼじゅーるさま♪
敬老の日スペシャルケーキ♪とても美味しかったです♪♪
今日は!急遽、雲仙・島原へ行きまして、帰りが
遅くなってしまいすみませんでした。m(__)m
受け取りの時間から遅れてしまいましたが、「だいじょうぶですよ」と
あたたかく待っていてくださいましてありがたかったです。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!



同じカテゴリー(記念日♪)の記事画像
今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪
今日は♪とても素敵なケーキで♪お祝いを♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪
今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪
同じカテゴリー(記念日♪)の記事
 今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪ (2014-06-04 23:28)
 今日は♪とても素敵なケーキで♪お祝いを♪♪ (2014-03-18 22:12)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2013-08-03 22:55)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2013-07-16 23:54)
 今日は♪とても素敵なケーキで♪結婚記念日♪♪ (2013-06-04 22:45)
 今日は!とても素敵なケーキで♪お誕生日♪♪ (2013-03-18 23:10)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 22:55 | Comments(2) | 記念日♪
この記事へのコメント
これは、ご両親とも喜ばれたでしょう!
無事かえる日々さんの温かい心が伝わったと思います。
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年09月20日 00:11
富永清秀さん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
あんぼじゅーるさん♪敬老の日限定のケーキ♪
喜んでもらい♪美味しく頂きました(^^)
あたたかいお言葉ありがとうございます(^^;)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年09月20日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。