2010年11月24日

昨日は♪有田駅で♪♪

昨日は!有田駅に【華の人・敏子ゆかりの地をめぐる旅】の
特別列車が来ましたeye

昨日は♪有田駅で♪♪

昨日は♪有田駅で♪♪

昨日は♪有田駅で♪♪


実は!先日!「特別列車の出発式」のお手伝いをしてくれる
園児さんを募集します。(JRの制服を着て出発の合図をしていただきます。)
有田町にお住まいで年長児の男の子女の子各1名
応募者多数の場合は抽選です。 

というちらしを保育園にはってありましたflair

家に帰り・・・申し込み内容を書いて!翌日!FAXにて応募しましたflair
17日の夕方・・・電話がありまして、ななんとbomb
厳選なる抽選の結果「当選」ということで、家族ほかみなさんがびっくりimpact
お役目ををさせて頂くことになりましたhappy01

JRの制服を着せていただき帽子をかぶせてもらい手袋をはめて
「平成22年11月23日 有田駅一日駅長」のたすきをかけてもらいshine

有田駅長さんと3人でeye

昨日は♪有田駅で♪♪

昨日は♪有田駅で♪♪

みなさんから写真を撮ってもらい無事終了となりhappy01
最後に「SUGOCA」ぬいぐるみshineを頂きましたpresent

昨日は♪有田駅で♪♪

緊張して・・・顔がひきつっていた次男もホッとして
大好きな「かえる」さんのぬいぐるみに笑顔になりました♪frog

有田駅長さまshine駅員さまshine有田町役場商工観光課のみなさまshine
貴重な体験をさせて頂きまして本当にありがとうございました。
次男はもちろん私たち家族は、今日の体験のことと【1日駅長たすき】
【SUGOCAぬいぐるみ】は一生の宝物となりました!
本当にありがとうございました。m(__)m

そして!私の趣味の部屋のジュコランさんも
来ていただき、たくさんの写真を撮っていただきましたcamera
そして!早速eye

昨日は♪有田駅で♪♪

撮った写真をCDに焼き付けていただきプレゼントしていただきましたpresent
ジュコランさんshine本当にありがとうございました。m(__)m





同じカテゴリー(鉄道♪)の記事画像
今日は!武雄温泉駅で♪♪
前回の続きの最後を♪電車のお菓子!?
前回の続きを・・・帰りの電車で!?
前回の続きを・・・電車の中でお昼ごはん♪♪
前回の続きを・・・博多駅で♪♪
大晦日の日に!?驚いたことを・・・
同じカテゴリー(鉄道♪)の記事
 今日は!武雄温泉駅で♪♪ (2012-04-01 22:04)
 前回の続きの最後を♪電車のお菓子!? (2011-07-01 11:00)
 前回の続きを・・・帰りの電車で!? (2011-06-29 21:14)
 前回の続きを・・・電車の中でお昼ごはん♪♪ (2011-06-28 10:24)
 前回の続きを・・・博多駅で♪♪ (2011-06-27 22:59)
 大晦日の日に!?驚いたことを・・・ (2011-01-10 02:00)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 02:40 | Comments(14) | 鉄道♪
この記事へのコメント
おはようございます。
おぉ~!超貴重な体験をされましたね~!
私も有田駅で撮ればよかったかなとおもっております(笑)
お疲れ様でした。
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2010年11月24日 09:09
こんばんは~☆
 
とても いい体験でしたね!
ちょっとぶかぶかの制服だけど
よく、似合ってますよ

来年は 1年生なんですね~
  O(≧▽≦)O

かえるさん♪のぬいぐるみ
プレゼントは
無事♪かえる♪日々さんに
ぴったりです! 

ジュコランさんも 
CDにしてくれるなんて
すごい!

わたしも この電車が上って行くのを 
会社でみてましたが、懐かしく思いました。
Posted by 山おば山おば at 2010年11月24日 19:01
いい経験をされましたね!
これがきっかけで駅長さんを目指し、勉学に励まれるかもです。

頑張れ!将来の駅長さん^^
Posted by バートバート at 2010年11月24日 21:31
一言で言うと凄いっすね(o^-')b

これで宝くじは当たらなくなったかもですね( ̄□ ̄;)!!

滅多に出来ない経験をされて子供達も良い思い出が出来た事でしょうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

SUGOCAぬいぐるみは家宝に(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年11月24日 21:44
伊万里保線区さん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
本当に貴重な体験をさせて頂きました(^^)
有田駅へ入ってきたとき!!「懐かし~い♪」と
叫んでしまいました(^^;;)
伊万里保線区さん♪撮影されたお写真♪
楽しませていただきました(^^)
撮影♪ごくろうさまでした♪
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月25日 01:20
山おばさん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
はい!本当に貴重な体験させていただきました(^^)
そうなんですよ!大きな制服ということでしたので
曲げて曲げて着せてもらいました(^^)
来年1年生になります♪どうなることやらです(^^;)
かえるさん♪ぬいぐるみ♪実は!私が1番喜びました(^^)
ジュコランさん♪すごいですよ!!CDのタイトル面!?にも
写真を入れて作られてて驚きました!!
とてもうれしい頂き物でした(^^)
会社から見られたのですね!
私も見たとき「なつかし~い」と叫んでしまいました(^^;;)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月25日 01:35
バートさん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
はい!本当に貴重な経験をさせて頂きました!
次男にとって!今回の経験がこれから先!何か自分の
ためにに役にたってくれたらうれしいです(^^;)
これからもいろんな経験ができたらと思います(^^;;;)
うれしい♪お言葉ありがとうございました♪♪
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月25日 01:41
黒ぶた3150さん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
そうですね!!宝くじ以上の価値がある経験を
させていただいたのかもしれませんね(^^)
本当にラッキーでした♪
はい!【SUGOCA♪ぬいぐるみ】
実は!一番喜んだのは私です(^^;)
我が家の家宝となりました!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月25日 01:52
お~、これはスゴイ~!!!
鉄ちゃん大好きのお子さんに、誰にも出来ない特別な素敵な一生の思い出が出来ましたね!

私はMy展示場の都合上、上有田駅でしか見れませんでしたが、ホントに今回の有田ビックイベントには、色んな方が関わっていましたね~
あ~、有田駅にも行きたかったな~・・・(汗)

素敵な話題を有難うございました・・・m(_ _)m
Posted by 聡窯 辻聡窯 辻 at 2010年11月25日 17:31
すごーーーい!!
貴重な体験、よかったですね(^^♪
私も・・意外と・・??電車大好きですよ~(^^ゞ
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年11月26日 00:45
聡窯 辻さん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
本当にびっくりなことで貴重な経験をさせて頂きました(^^)
聡窯 辻さん♪の記事を読ませていただきまして、
上有田駅でもいろんな催しものがあっていたのですね♪
上有田でも見ておきたかったと思いました(^^)
今度は【みどり】さんで見たいですね!!
うれしい♪お言葉を頂きまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月26日 13:29
かよぴーさん♪
今回もコメントを頂きましてありがとうございます!
はい!今年最大のびっくりなことで♪貴重な経験を
させて頂きました(^^)
かよぴーさん♪も電車!!お好きでいらっしゃるんですね♪♪うれしいです♪♪
我が家も長男が電車好きから(今は!ふみきりが特にお気に入りですが^^;;)
始まり家族みんなで大好きになりましてた(^^;)
なかなか電車に乗る機会がありませんが
電車を見に行ったりして楽しんでおります(^^)
今後とよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月26日 13:41
無事♪かえる♪日々さん
お久しぶりです^^
息子さんSUGOCA体験されてますね
よかったですね
Posted by サクラモチサクラモチ at 2010年11月27日 06:26
サクラモチさん♪
お久しぶりです♪今回コメントを頂きましてありがとうございます!
はい!今年最大のびっくりなことで♪本当にすごか体験
をして記念に【SUGOCAぬいぐるみ】かえるさんを頂き
とてもうれしかったです♪♪
今後とよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月27日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。