2015年10月13日

TRM in 東部

3連休最終日、体育の日の祝日だった12日(月)、港SCさんのお誘いで佐世保の東部スポーツ広場にてトレーニングマッチ。
U-12・U-11・U-10のカテゴリー別の3チームに加えて、FCエスペランサジュニアさんのU-11のメンバー助っ人に4・5年生が数名参加して1年生から6年生までのALL西有田カーニバルジュニアが参戦しました。
日が差すと暖かいんですが、風が吹くと肌寒いとサポーターは感じる中、西有田カーニバルジュニアの最初の試合が9時半過ぎで最終試合が18時前までみっちりsoccer
この日、西有田カーニバルジュニアの部員が参加した試合は全部で14試合でした!

管理人FがFBにアップした画像は200枚超ですが、このブログにアップしたのは下の16枚。

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

TRM in 東部

画像見てお気づきかと思いますが、今回のTRMは3つのカテゴリーに分かれても指導者陣が全員参加で対応。
連休最後であっても、休み返上や仕事上がり、仕事前、で対応している指導者陣に感謝しないとですね!happy02


TRMで対戦してくださったチームの皆様、助っ人メンバーを指導くださったエスペランサのコーチ様ありがとうございました。
港SCさんにはお世話になり、ありがとうございました。










2015年10月12日(月・祝)

Posted by 西有田カーニバルジュニア on 2015年10月12日



同じカテゴリー(試合レポート)の記事画像
2019  西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目
第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会
2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩
鹿島TRM 新U-10・U-9
山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日)
第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM
同じカテゴリー(試合レポート)の記事
 2019 西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目 (2019-04-29 22:29)
 第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会 (2019-04-17 22:01)
 2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩 (2019-04-17 22:00)
 鹿島TRM 新U-10・U-9 (2019-04-11 20:00)
 山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日) (2019-04-01 12:30)
 第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM (2019-03-24 16:00)

Posted by NCJサポーター at 00:00│Comments(9)試合レポート
この記事へのコメント
確かにコーチ陣の頑張りはチョ~ありがたい!
保護者会との関係も良好で、チーム運営は順調で、地区でもトップクラスだと自負しています。
みんながいつも謙虚で、そしていたわり合えばこの関係は永遠です。
皆さん本当にありがとう!これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by K監督 at 2015年10月15日 23:03
土曜日の練習は、コーチ陣不在だったため一人で上級生と下級生2つのカテゴリーを観た。
一人ではとても手が回らず、下級生は野放し状態。(@_@;)ふと見ると砂遊びを始めている選手もいる始末で、トレーニングとしてはレベルの低いものだった。
あらためてコーチ陣の重要性がわかった1日だった。

練習後、全日の組み合わせが行われた。エクシード杯で、ベストメンバーではなかったとはいえ「手も足も出なかった」東与賀、また、なぜかシード外の唐津FCなど強豪ぞろい!
厳しい戦いは覚悟の上だっただけにかえって気合が入る!
県大会目指して頑張ろう‼
Posted by K監督 at 2015年10月18日 10:04
本日20時桜マラソンのエントリー開始!
先ずはRUNNETへの登録が必要です。
エントリーが出来たらいよいよトレーニング開始しましょう。

ところで、TヒロのママがFUNRUN(10Km)に出るとか出ないとか…(笑)
Posted by K監督 at 2015年10月20日 07:51
FBにKプロデュースのイベント「バルウォ~クARITA」の紹介記事を投稿しました。
このイベントに参加していただきたいのと、SNSでの情報発信に協力していただきたいと思っています。
よろしくお願いします!
Posted by K監督 at 2015年10月20日 09:34
さくらマラソン
アクセス殺到で、時間が掛かりましたがエントリー完了しました!
他の方はどうでしか?
目標は完走(^^)
コツコツ頑張らせて頂きます❗
Posted by O石 at 2015年10月20日 21:51
桜マラソン
残業で22時過ぎにエントリーしてしまい間に合いませんでした。
カーニバルマラソン選手の皆さん本当にすいませんm(_ _)m
マラソントレーニングには参加しますので呼んでください!
本当に残念です。。。
Posted by M at 2015年10月20日 22:49
K会長、S谷コーチは登録できたとのこと。
あとは、KセイパパとTヒロパパそしてママ(笑)がどうだったかね???

1回目の練習…10Km位?を25日の日曜、ビッキーと佐賀牛杯の打ち上げかねて結団式でもやりましょうかね。
皆さんの都合を川原まで連絡ください。

あ…ちなみにマラソン部の監督にM隈コーチを任命します!自分の分までみんなに走ってもらわんばけんね。よかろ?(笑)
Posted by K監督 at 2015年10月21日 13:20
桜マラソン、エントリーできました‼️
25日は膝を痛めて走れませんが、飲めます(笑)
初めてのコメントを昨日から入れていますがうまくいきません。このコメントはうまくいくかな。
Posted by Kセイ父 at 2015年10月21日 21:29
桜マラソン、頑張って下さい!
K監督が言ってましたが、私は皆さんのサポートを頑張ります(^^)
頑張って下さい(*≧∀≦*)
Posted by Tひろママ at 2015年10月22日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。