2013年05月23日

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

前回の!に書いておりましたflair【姫だるま】さんが我が家に仲間入りしました。

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

出来上がりましたら、『大安』の日に送りますからとのことで
本日!5月23日『大安』に無事に届きました。shine

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

わくわく♪ドキドキしながら箱を開けますと・・・eye

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

『後藤姫だるま工房』さんから、うれしいお手紙が入ってました・・・eye

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

いよいよご対面です・・・eye 

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

【姫だるま】さん(6号サイズで34cm)です。・・・eye

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

後ろには、厄除けや子孫繁栄を願う「宝珠」が描かれています。・・・eye

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

右側から・・・eye

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

左側から・・・eye

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

本日!我が家に仲間入り♪♪【姫だるま】さん♪♪

男ばかりの我が家に娘がやってきたような感じでとても嬉しくて♪♪
大事に、大事にかわいがっていきたいと思います。happy01

『後藤姫だるま工房』さまshine
先日は突然おじゃましまして、楽しい時間をありがとうございました。
そして!本日送っていただきまして、無事に届きました。
本当にありがとうございました。
また、ゆっくりと竹田市を散策したいと思っていますので、
その時はまたよらせていただきたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。


同じカテゴリー(新緑を求めて(2013年))の記事画像
GW!新緑を求めて♪ドライブ♪最後を!『岡城阯』
GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その6『原尻の滝』
GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その5『姫だるま』
GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その4『河宇田湧水』
GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その3『泉水湧水』♪
GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その2『鳴瀧』♪
同じカテゴリー(新緑を求めて(2013年))の記事
 GW!新緑を求めて♪ドライブ♪最後を!『岡城阯』 (2013-06-02 21:20)
 GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その6『原尻の滝』 (2013-05-31 23:28)
 GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その5『姫だるま』 (2013-05-20 22:18)
 GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その4『河宇田湧水』 (2013-05-13 22:03)
 GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その3『泉水湧水』♪ (2013-05-12 21:04)
 GW!新緑を求めて♪ドライブ♪その2『鳴瀧』♪ (2013-05-09 08:01)

Posted by 無事♪かえる♪日々 at 22:56 | Comments(0) | 新緑を求めて(2013年) | ホッとするもの♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。