2011年01月09日

練習試合 (1月9日)

9日(日)は、ホームの中央公園Gにて練習試合。
ホストチームですので、7時半集合でまずはコート作りから。
(前夜の新年会のせいか、何名か遅刻してましたね…。pout
コート作りで一番四苦八苦していたのが、フットサルゴールの組み立て。
(やっと1つ組み立てても結局使わずじまいでした…sweat01

この日の練習試合は、Aチームが11人制で15分ハーフ。
Bチーム(4年生以下)が、8人制で12分ハーフ。

11人制のゲームには、長崎ドリームさんと志佐FCさんと西有田カーニバルジュニア Aチーム。
8人制のゲームには、長崎ドリームさんとFCノーティーズさんと西有田カーニバルジュニア Bチーム。

練習試合 (1月9日)

練習試合 (1月9日)

練習試合 (1月9日)

練習試合 (1月9日)

練習試合 (1月9日)

練習試合 (1月9日)

この日のAチームは、4試合をして2勝1敗1分。
初勝利をおさめることができたようです。happy01

Bチームは、4試合をしてたぶん全敗。
Bチームの得点者は、K希に、T・S也の2名でした。

Bチームの初勝利は、この日もおあずけでしたね。weep
明日もちびっこ軍団は3連チャンで練習試合なので明日に期待しておきます。flair

時折、小雨が降ったり、風が強く吹いたりする寒い1日での練習試合でした。
遠くよりお出でいただき、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。

準備から後片付けまで、K監督、F津コーチ、サポーターの皆さんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(試合レポート)の記事画像
2019  西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目
第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会
2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩
鹿島TRM 新U-10・U-9
山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日)
第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM
同じカテゴリー(試合レポート)の記事
 2019 西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目 (2019-04-29 22:29)
 第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会 (2019-04-17 22:01)
 2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩 (2019-04-17 22:00)
 鹿島TRM 新U-10・U-9 (2019-04-11 20:00)
 山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日) (2019-04-01 12:30)
 第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM (2019-03-24 16:00)

Posted by NCJサポーター at 18:10│Comments(1)試合レポート
この記事へのコメント
前日の、残念な内容の試合からすると今日の試合はかなり良くなりました。
中盤でのブロックが効いていて、「トップに入れさせない守備」や「ボール奪取」が良く出来ていました。
選手たちも感じを掴んだようで、表情も明るくなっていましたのでちょっと安心しました。

ただ試合は良かったのですが、指導者同士で当日の打ち合わせを早めにやれなかったことやスケジュール表が出来ていなかったことなど、準備不足で、参加してくれたチームにちょっと迷惑をかけてしまった点は反省しています。
また、せっかく組み立てたゴールを使わないことになり、保護者の皆さんにも大変な思いをさせてしまいスミマセンでした。
ただ、ゲストチームからの要望なので聞かないわけにはいかなかったことも理解してください…
Posted by K監督 at 2011年01月12日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。